【これは流行る】吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」がお洒落すぎる!

イーグルエナジーの画像

ついに!!

「吸うエナジードリンク」

なるものが日本上陸しました。

「吸うエナジードリンク」

なんだかヤバそうなにおいがプンプンしますね。

今回はこの「吸うエナジードリンク」イーグルエナジーを、

エナジードリンクを1000本以上飲んできた私が徹底解明していきます!

吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」とは?

そもそも吸うエナジードリンクとは何ぞや?

と思われている方、多いと思います。

イーグルエナジー公式サイトによると

EAGLE ENERGY(イーグルエナジー)はカナダの企業が開発した、世界初のカフェインミストサプリです。
成分はガラナエキス(カフェイン)をはじめ、植物から抽出した天然成分のみを使用しております。また、これらの成分を気化して摂取することで、その効果の即効性と長時間の効能持続を可能にしました。
また、これらの効果はプロダクト内に内蔵されたリチウム電池による独自の加熱方式により実現しました。
更に、EAGLE ENERGY(イーグルエナジー)にはニコチン、タールなどの有害成分は一切含まれておりません。

EAGLE ENERGY Japan

とのこと。

カナダで発売され、現在世界中で

1億本以上

売れている大人気商品だそうです。

また、見た目は完全にタバコ(電子タバコ)ですが、

ニコチンやタールは含まれていない

ので、問題なく吸えます。

私もさっそく1本買ってみたので、吸っていきたいと思います。

吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」の使い方(吸い方)

吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」を実際に体験してみます。

箱から本体を取り出すと、右側に赤いキャップがついています。

イーグルエナジーの画像

このキャップを外すと、小さな穴が現れます。

準備完了です。

吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」を吸ってみた。

早速吸ってみました。

1本1500円程度で、1本につき400回程度吸引することができます。

また、10~20回の吸引でエナジードリンク1本分に相当します。

10~20って・・・大分あいまいですね(笑)

吸ってみた感想

吸いながらなのでうまく写真が取れませんでしたが、

イーグルエナジー

電子タバコと同じように、吸うと先っちょの金属の部分が青く光ります。

か、かっこいい///

青く光ったら、1回分吸引できた相図らしいです。

さらにこの吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」

煙めちゃくちゃ出ます。

タバコは吸ったことありませんが、タバコと同じくらい出ると思います。

吸った感覚としては、エナジードリンクの味がするものを体内に直接注入されている感じでした。

ごめんなさい!たとえが下手で!!!

でも本当にそんな感じなんです。

ハマる人そうでない人分かれると思いますが、是非試してほしいですね。

非喫煙者でもいけるか

私はタバコを吸ったことがなかったので、吸って肺に入れるということを知りませんでした。

その結果吸引したはいいものの口を開けた瞬間大量の煙を大気に放出してしまいました(笑)

思ったより大量の煙が出て、顔がもくもくになって焦りました。

2回目はちゃんと肺に入れました。

タバコのイメージではゲホゲホとむせるイメージでしたが、イーグルエナジーではそんなこと全くなかったです。

非喫煙者でも問題なく据えると思います。

吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」はどこで買える?

イーグルエナジー、エナジードリンクと同じようにコンビニに売ってありそうですよね。

実は売ってないんです。

コンビニどころか店舗で入手するのはかなりめんどくさくて、ビックカメラの一部の店舗などにしか売っていないそうです。

ですのでお求めの方はアマゾンなどネットで買うのが一番だと思います。

私も注文後一日で即入手できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です